2012/03/12

第3回 新商品開発のためのイノベーションゲーム(R) in 名古屋

本セミナ―もお陰様で第3回を迎えることが出来ました。詳細はこちら。
https://kke.smartseminar.jp/public/seminar/view/562

3回目にして、タイトルも若干変更となっております。わかりやすく、イノベーションゲーム(R)そのものとしています。

過去2回を振りかえりますと、参加者の皆さまには、イノベーションゲーム(R)の楽しさは体験して貰えました。また、消費者視点でのゲームプレイや対話の在り方も好評だったと感じております。

その反面で、初対面のメンバーが1回限りでプレイするイノベーションゲーム(R)は、どうしても発想されるアイデアに限界があります。出されたアイデアがイマイチ、ということです。

出来る限り、この点も改良したいということで、これまで検討を重ねてきまして、ついに一つの方向性が見えてきました。新たなイノベーションゲーム(R)をどうぞ、ご体験下さい。残念ながら名古屋での開催となりますが。東京や大阪など、別地域での開催をご希望の方は、下記までご連絡下さい。
https://kke.smartseminar.jp/public/seminar/view/143


※イノベーションゲーム(R)は東京大学 大澤教授の登録商標です。

(Y.Nobuka)

どうぞ、Twitterで拡散して下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿